まずはお会いすること。

まずはお会いすること。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

本日、6月に成婚退会された方より籍をいれましたとのうれしいご連絡

をいただきました。一番うれしいことです。

 

さて、そんなうれしいことも多いですが、なかなか出会いがあっても決められない

方もいらっしゃいます。

先日、面談にてお会いしてもなかなか気持ちが向かないというご相談がありました。

結婚相談所では、始めはまあ、お会いして考えようかな、から始まることもあります。

お会いしていき、相性確認や、気持ちは向くかみていただきます。

 

そこで、3回目くらいでこのまま交際するかまずは決めていただきます。

そこで、4・5回お会いしているのに、気持ちが向かないのは、なかなか続けるのは

むずかしいですね。

 

もちろん、お会いしていくうちに、お互いのいいところ、相性が合うと思っていかれる

ことも多く、そのまま交際が続けば成婚へと向かいます。

 

でも、一目惚れというのは、なかなかなので、まずはいいなと思っているから始まり

ます。結婚相談所のお出会いだけではなく、どんな出会いもそうですね。

 

また、お会いしていくうちに、お互い深まることも多くあります。

遊び相手ではなく、しっかり結婚相手としてみていきますので結婚観やお互いの考えも

早い時期にお話しもします。

皆さま真剣に結婚を考えていらっしゃいますので、相性は合う方と出会うと結婚へと

お進みいただきます。

サロン予約はこちら