今は婚活優先で。

今は婚活優先で。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

少し秋めいてまいりました。

今年はこの季節から婚活も本格化となってきています。

 

実際、結婚相談所のご登録件数も増えてきており、婚活見直されていらっしゃいます。

今できるこはなかなか出会いにはつながりません。

そんな中、結婚相談所はしっかり活動もいただけ、結婚の意識がより高い方とのお出会い

がしっかりあります。

 

先日も、大阪梅田サロンにて成婚のお話しがまとまりました。

実際のご活動は4か月でした。

コロナの中でのお出会いでしたら、少しのお時間でもお会いいただきました。

お互いのおウチの行き来もできていて、安心してご交際もいただきました。

9月は多くのご縁が整いました。

 

これも皆さまがこのコロナ過でもしっかり活動いただき、またお会いするお時間

もお互いにがんばっていただきました結果だと思っております。

 

お出会いも、交際もお互いの努力なしでは続きません。

今、自分の時間を優先してなかなかお相手に歩み寄らないことで、機会をうしなって

行く方も多くいらっしゃいます。

 

婚活しているのでしたらしっかり婚活にお時間をとることが大事です。

 

サロン予約はこちら