交際が続く秘訣は。

交際が続く秘訣は。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

 

さて、年内の婚活も本格的となってまいりました。

この夏・秋は各結婚相談所のご登録数もかなり伸びております。

婚活真剣にお始め方が本当に多くなっています。

 

そんな中、お見合い後、交際へはいっていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

コンパでもなんでも、出会いから交際が続く秘訣はまずは、お互いにしっかり連絡

を取り合うこと大事です。

 

特に、今の男性はLINEなど送って女性からレスポンスが遅いとすぐにお気持ちがなえて

しまう傾向があります。

通常のお出会いでしたら、恋愛の駆け引きもあっていいかと思いますが、結婚相談所

では恋愛の駆け引きは一切必要ありません。

 

すべて直球で大丈夫です。

連絡はお互い早く返すこと、しっかりやり取りを頻繁にることが交際継続の一番大事な

ことです。お互いまだ好きではない段階でも、努力してお会いしていくこと、知っていくこと

が大事です。

 

そこから始まります。

 

サロン予約はこちら