待つことではなく探すこと。

待つことではなく探すこと。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

9月にはいり、少し暑さも和らいでまいりました。

 

さて、今年も終盤に向かっていつこの季節、結婚相談所も皆さま婚活お出会いに

力をいれていらっしゃいます。

8月は今年最多数のお見合い件数がございました。

そのお出会いにて多くご縁もうまれております。

 

また、9月はすでに4名様の成婚も決まっております。

その中でも特にうれしく思っておりますのは、少し障害をお持ちの方の成婚でした。

でもしっかりお仕事もされていらっしゃり、わたくしからはまったく支障なく感じて

おりました。

 

お見合いもしっかり決まりその中からお互いにご理解できる方とのお出会いがあり

ました。結婚相談所では、さまざまなご状況でのご活動も多くいらっしゃります。

でも、お出会いがしっかりあります。

 

結婚相手は1人です。

多くのお出会いがなくても、しっかりお一人お一人お会いしていけば、きっと合う

方・理解しあえる方とのお出会いがありますね。

待つのではなくご自身で探していくことが大事です。

 

サロン予約はこちら