出会いの広がりも

出会いの広がりも

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

来週はお盆の週末になってまいります。

今年はコロナのため、帰郷しないでおこうと思っていらっしゃる方も

多いと思います。

 

そんな、お盆休みですが、例年では海やキャンプ、ご旅行へもいけますが今年は

特別な夏になりそうです。ここはしっかり考えて行動してまいりましょう。

 

このコロナで結婚相談所が変わったこと。

まずは、オンラインお見合いが多く開催されるようになったこと。

4月5月は9割のお見合いはオンラインお見合いでした。

今月も多く開催されています。

この数年オンラインがあってもなかなか実際に開催されていませんでした。

これを期に、対面お見合いとオンラインお見合いの両方が実施できるようになりました。

 

お出会いとしてはいいことだと思っています。

遠方の方同士のお出会いも飛行機や新幹線など乗らなくても、まずはオンラインでお互い

の印象確認ができます。双方好印象でしたら改めて、後日お会いいただくことができます。

 

ですので、結婚相談所での出会いは少し広がったと思っています。

こういう災難から対応することで、吉とできることも中にはありますね。

 

結婚相談所では皆さま結婚を真剣にお考えでいらっしゃいます。

ですので、コロナでもご活動もしっかり安全にすすんでまいります。

もちろん、ご自身の対策もしっかり必要です。

 

こういう中だからこそ、出会いを大事にできるのかもしれませんし。

出会った方としっかり向き合えるのではないでしょうか。

 

サロン予約はこちら