お見合いとマスク。

お見合いとマスク。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

8月に入り一層暑くなってまいりました。

 

さて、この猛暑の中コロナ過なのでマスクは必須ですが暑いですね!

人とお会いする場合や、電車の中、街中など今はマスクは絶対必要なもの。

していないと、ジロジロ見られたりするくらいです。

 

そんな、マスクは絶対の中、結婚相談所のお見合いもマスクはかかせません。

各ホテルのティーサロンもしっかり対策はされていらっしゃいますが、お見合いは

基本対面でのお話しになります。

 

でも、お見合いでお顔も見れないまま、お話し、そのまま帰ってきたらなんか

あまりお相手のことがわからなかったこというお声もあります。

今はしょうがいことですが、やはりお顔をみてのご挨拶だけでも大事になります。

 

大阪梅田サロンでは、お二人をご紹介する際、少し間をあけていただき、まずマスクを

とっていただき、なるべく大きなお声にならないようご挨拶いただいています。

 

ご挨拶後、マスクをつけていただきティーサロンに向かっていただいています。

その後はホテルによっては横並びにお話しができるところもありましたら外したり

もできるようです。

 

基本はお話しする際はマスク着用は必須となります。

でも、お互い笑顔も見たいですね!

 

サロン予約はこちら