気をつけながら。

気をつけながら。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

さて、最近大阪でもコロナ感染が増えてまいりました。

自粛も解除になり、街でも多くの人で賑わっていましたので、当然

多くなるとは思っておりました。

 

でも、以前とは違い皆さまの心構えもできてきています。

マスクは必須ですし、3密を避けることなど大半の方はしっかり守っていただい

ています。ですので、皆さまもくれぐれも今できることを守っていただければ

感染リスクは少ないです。

 

結婚相談所でも、6月から通常のお見合いにほとんど戻ってきたところでしたが

3割ほどオンラインお見合いになってまいりました。

一時的なことだと思います。

 

大阪梅田サロンでも毎週末多くのお見合いも開催されています。

各ホテルもコロナ対策はしっかりしていただいていますので、みなさん心配せずに

お出会いをいただいています。

 

また、お見合いをしたらできるだけすぐ帰ること!

繁華街になるべく行かないこと!

普通に生活していれば、リスクは低いのですから。

あまり心配し過ぎても精神的によくありません。

 

大阪梅田サロンでは会員様の日々のお仕事状況や、お気持ちも常にお話しながら婚活前向き

にがんばっていただいています。

 

サロン予約はこちら