この時期の婚活

この時期の婚活

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン牛嶋です。

毎日ジメジメしていますね。

 

さて、また最近コロナの数が増えてまいりました。

特に、関東・関西は軒並み3ケタの数字になっています。

 

大阪梅田サロンでは、大阪のミナミ中心地にあり、近くは有名なグリコの道頓堀も

ありかなりの人で賑わっています。

そんな賑わいを見ているとこの数字はあり得るな、と納得もします。

 

でも、春よりは気持ちや行動もしっかり考えるようになった方も多く、一部の方

以外は今もしっかり対策しています。

大阪梅田サロンでも、サロン・会場全体の除菌対策・クリアボード・空気清浄機も

設置しており、皆さまを安心してお迎えできる対策をとっています。

 

そんな中でも、結婚相談所はご登録が多くなってきており、しっかりした婚活をしよう!

と思い方も多くなってまいりました。

 

まずは意識を変えて、安全に活動できることが一番です。

皆さまも婚活できることたくさんありますので是非なんばサロンへお越しお待ちしております。

 

サロン予約はこちら