暑さにもコロナにも気をつけながら。

暑さにもコロナにも気をつけながら。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

毎日暑くなってまいりましたね。

 

今年はコロナの状況でステイホームでしたので、暑さに体が慣れていま

せんので皆さまくれぐれも気をつけてくださいませ。

 

そんな中、大阪も少しコロナが増えてまいりました。

お見合いもほとんど通常に戻っておりましたが、県をまたぐ移動は少し躊躇

される方もいらっしゃいます。

 

結婚相談所では、この春からオンラインお見合いも本格的に実施され、今は

通常に使用するまでとなりました。

ですので、これから少し心配な方はまず、オンラインお見合いをして印象確認

で双方印象がよければ、改めてお食事などへいっていただくことも可能です。

 

この状況は、日々変わってまいります。

これからもしっかり気をつけながら、普通に戻らないといけません。

結婚したいお気持ちも同じです。

出会いを続けてこそ、ご縁になってまいります。

今できることはみなさんしっかりご理解できていると思います。

婚活もしっかり気をつけながらがんばってまいりましょう!

 

サロン予約はこちら