晴れの日にむけて。

晴れの日にむけて。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

この週末は、大阪の街はかなりにぎわってまいりました。

もうコロナのうそみたいな感じです。

マスクもしていない方もいらっしゃり少し心配になってしまいますね。

 

さて、そんなコロナも落ち着いた中、関西ではいち早く婚活も進んでまいりました。

吉村知事のお話し通り、関西はしっかり対策をしてしっかり経済を動かすことが

大事ということで、各飲食店やホテルもしっかり対策をしながら営業されています。

 

また、昨年成婚退会されて、この6月に挙式を迎える方も、親族だけの挙式ですので

そのまま開催すると連絡をいただきました。

小さいご家族式ですが、とても和やかでしたとのことでした。

 

結婚相談所で成婚退会をされましたら、お式のお話しが進んでまいります。

今年はやはりコロナの影響で年末か来年年明けとなっています。

 

どこのホテルや挙式場も来年のお日にちが埋まってきていますので、お式を決める

方はまず日程を抑えることから始めています。

一生に一度のことですので、やはりしっかり挙式されたい方も多くいらっしゃいます

ので大阪梅田サロンでもできる限りご相談させていただいております。

 

皆さまも婚活を始めたときから、これからのこと考えていくことが大事ですね。

 

サロン予約はこちら