幸せの瞬間

幸せの瞬間

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

毎日じめじめとした梅雨に入ってまいりました。

もう6月も半ばをすぎましたね。

 

さて、大阪梅田サロンでは成婚退会を迎える方が多くいらっしゃいます。

去年からのご活動の方・早い方は今年の2月ご登録の方もいらっしゃいます。

春にコロナの緊急事態宣言でプロポーズも少し伸びたこともあり、今月になった

方々が多くいらっしゃいます。

 

この状況の中でも、しっかり連絡をお取りいただき、交際を進めていただきました。

お互い気持ちがあれば乗り越えていけますね。

 

そんなお二人が週末に何組はご挨拶にもきていただきます。

成婚のご挨拶は一番の喜びでもあります。

 

一緒に婚活がんばってきていただいたことも色々思いだし、うれしさいっぱいになります。

これからも色々あると思いますが、きっと皆さま乗り越えていかれると思います。

皆さまの幸せを心から祈っております。

 

サロン予約はこちら