婚活からの卒業

婚活からの卒業

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

もうそろそろ梅雨ににりますね。

毎日じめじめ暑い日となってまいりました。

 

さて、今月はこの春にコロナの影響でプロポーズが延期していました

方々の成婚を多くいただいています。

なかなかお会いできない中でも、電話やオンラインを利用したりとお二人で

愛をはぐくんでいました。

そんな困難を乗り越え、今月プロポーズの予定が着々と進んでいます。

 

結婚相談所でのお出会いでも、しっかり恋愛ですし、絆もできていらっしゃい

ます。一般のお出会いと何ら変わりありません。

 

言えるのは、きちんとした出会いの中から結婚相手を決めていきますので、

結婚へのしっかりしたお考えもあり、条件なども満たしています。

なので、お互い相性をしっかり確認いただければ結婚まで早く決まっていきます。

 

婚活はゴールになります。

でも、結婚はゴールではなくスタートになります。

婚活も頑張っていただきましたから、今の大事なお出会いになります。

これからが大事になりますので、成婚退会後、ご挨拶や挙式、新居など

決めないといけないことがいっぱいです。

もめることもあるとは思いますが、お二人でしっかり乗り越えて行って

いただきたく思っております。

 

サロン予約はこちら