成婚ラッシュ

成婚ラッシュ

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

明日から6月になります。

毎日暑くなってまいりました。夏がやってまいります。

 

さて、大阪梅田サロンでは、この春にいいご交際になり自粛にてプロポーズが

できず、成婚退会が少し遅れた方々が、この間しっかり愛をはぐくんでいただき

プロポーズを迎えることとなります。

 

もう、4月にはお気持ちも決まっていましたし、お会いすることがなかなかできない

中、テレビ電話や少しの時間でお会いいただくなどがんばっていただきました。

 

でも、プロポーズはオンラインでは無理ですね!

やっぱりお会いしてお伝えいただきたい。

そんなことで、この6月に晴れて成婚退会を向かるカップルが5組もいらっしゃいます。

本当にうれしく思っております。

結婚相談所では、プロポーズをしてお受けしたら成婚退会となります。

 

そのあと、しっかりこれからのことお二人の相談しながら進んでまいります。

でも、この自粛期間を乗り越えたお二人ですから心配はしておりません。

これからどんなことでも乗り越えられると思っております。

 

サロン予約はこちら