なんとか楽しく!

なんとか楽しく!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

毎日同じことを書くのが、少し嫌になってまいりましたので、本日は気分を変えて

楽しいことを考えようと思います。

 

まず、婚活も今は家でききる時代です。

実際、今ZOOMお見合いも毎日開催されています。

そこで、ZOOMというのが注目されてきています。

わたくしも今回のことで、ZOOMを始めてしりましたので色々勉強もしております。

 

お見合いの席でみなさんが無理なくお話しできますよう、また、しっかり交際まで考えられる

出会いになりますよう考えています。

 

始めは皆さま戸惑っていらっしゃいましたが、始まるとすごくいい感じになります。

また、結構な確率で交際へお進みいただきます。

 

なので、交際後もなかなかお会いできない中、こういったデート、ZOOMデートも

ありかなって思っています。

結婚相談所だけではなく、ZOOM飲み会などもやってみました。

 

みなさんも、今いろんなテレビ電話の機能があったりしますので

お会いできないご家族や、ご友人のお顔も見れたりできますので使って

みてはいかがでしょうか。