結婚したいなら意思をしっかり持つこと。

結婚したいなら意思をしっかり持つこと。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

今、結婚をしたいと思っていらっしゃる方。

婚活はまず、何から始めようと思いますか?

 

こういう質問をしても、なかなか今はすぐにでないと思います。

婚活の場が、なくなっていっている状態です。

 

イベントも中止で、ライブやご旅行も控えています。

また、飲み会もなかなかない状態で、今までなかったのが一層むずかしい時代になってまいります。

都会でもこういう状況の中。。。

 

先日も和歌山より大阪梅田へお越しいただき、ご登録をいただきました。

和歌山ではなかなか結婚相談所もなく、ご紹介ですが、なんばまでお越しいただきました。

 

大阪から見ると和歌山は少し遠く感じます。

また、出会いの場所が本当にないとのことです。

 

地元で結婚するのが一番だと思いますが、なかなか地元では出会いが限られます。

関西全域をみていただけますと、大変多くの出会いがあります。

 

今、結婚をしたいと思っていらっしゃる方は、まず自分がそういう婚活をしたらいいか

しっかり考える必要があります。

大阪梅田サロンでいつもお話しさせていただくときお話ししますが、すごく前向きな方と、なんとなく結婚した

方とでしたら結婚の確率がかなり変わってまいります。

 

ご自身を意思をしっかりもって、結婚したいという強いお気持ちも必要です。

そういうお気持ちでわたしたちアドバイザーもがんばっていけます。

こんな時だからこそ、一度ご自身の気持ちをしっかり確認してはいかがでしょうか。

 

サロン予約はこちら