春はご縁の多い季節

春はご縁の多い季節

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

今、なんばの街は本当に人がいなくなってきています。

こういうときは、おウチでいることが大事ですね!

 

さて、そんな中ですが、大阪梅田サロンでは5月のプロポーズの計画にむけて3組の方ががんばっていらっしゃいます。

本当は4月にしたいところでしたが、この状況でしたので5月にお会いしてしっかり

プロポーズしたいとのことで動いております。

 

その皆さまは今、なかなか会えない中、テレビ電話で毎日話しいます。とご報告いただけます。

本当にうれしくなります。

 

こういう状況でも、お互いのことを思ってしっかり寄り添うことができるのは、本当に大事なことです。

皆さまそのためにしっかりご活動いただいておりましたし、出会い多くあり、今回のご縁も生まれました。

 

3月末のご成婚退会の方々も、大阪梅田サロンへご挨拶にいきたいですが、5月にしますとご連絡をいた

くなどご縁が多い春となっています。

 

普通なら、毎週多くの出会いがあります。

今は自粛ですが、きっと将来は明るいと信じています。

是非、皆さまも前向きにがんばっていただきたく思っております。

 

サロン予約はこちら