きっと大丈夫

きっと大丈夫

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

桜の花も少しづつ散り始めてまいりました。

平年ですと、春はお見合いが一番多くなり季節です。

今は自粛にてすべてストップしております。

 

そんな中、交際進んでいらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

3月まではデートもできていましたが、今月になり外出も控えることが多くなり

皆さまなかなかお会いできずにいらっしゃいます。

でも、ビデオ電話していますや、毎日連絡とっていますとのご報告もいただきます。

会えなくてもお気持ちがあれば、この困難も乗り越えていけますね。

 

また、今月プロポーズを控えていらっしゃった方も今状況待ちになっています。

プロポーズは電話やメールではできませんし、少しはがゆいところでもあります。

でも、もうお二人のお気持ちが決まっていますので安心はしています。

 

この状況が落ち着きましたら、しっかりプロポーズいただきます。

今はしっかり自粛して、将来に備えましょう。

 

サロン予約はこちら