ご縁というのは

ご縁というのは

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

桜もう少しとなってまいりました。

 

こういう時期ですが、お外で桜を見るくらいならいいですよね!

今年の春は色々大変なことが起こっておりますが、なんばサロンでは、3・4月といいご縁が

あり、成婚退会の方々が多くいらっしゃいます。

 

お一人は40代女性で婚活も少しあきらめていたころ、お話しさせていただきご登録いただいた

のが、昨年の夏ごろでした。

まずは真剣にがんばってみよう!というお気持ちでご活動いただきました。

 

すぐに、数件のお見合いが決まり、6人目の方と意気投合し、真剣交際へお入り

になったのが11月でした。

そこから、順調な交際になり、3月末での成婚退会となりました。

ご本人もびっくりですとおっしゃっていました。

 

がんばっていらっしゃればいい出会いはご自身でも予想なくやってまいります。

ご縁というのはそういうものですね。