幸せは自分の力で!!

幸せは自分の力で!!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

先日テレビのドラマでとても素敵なプロポーズをみて幸せな気持ちになりました。

まさに、最後はハッピーエンド!!

絵にかいたようなラブコメでした♥

でも、やっぱり恋愛して結婚は幸せなことです。それを全面的に感じたドラマでした。

 

なんばサロンでも、出会いは結婚相談所であったとしても、皆さましっかり恋愛していらっしゃいます。

どんな出会いでもきっかけに過ぎません。

男性からの猛アプローチもあれば、女性からもあります。

 

ドラマのように、女性からのアプローチもとても大事なことです。

女性だからと言って待つ姿勢では、幸せはつかめませんね!

 

今時代だからこそ、女性もしっかり自分の幸せをがっつりつかんでいくべきです。

もちろん、男性から来てほしいのは本心ですが、なかなか来ないのも現実です。

 

男性に方にもしっかりアプローチしていただきたいのはもちろんですが、今はそうできるように

女性からもドアを開けてあげる必要があります。

今は恋の駆け引きより、直球が大事。

 

まわりくどい言い方・態度だから交際も続かないのです。

お相手に伝わらなければわからないですし、もういいかってなってしまいます。

男性も女性も言葉に出してしっかり気持ちを伝えること。

 

また、お互いに歩みよって時間を使っていくことが大事です。

一人の時は自分だけに使えばいいですが、交際する人ができたらその方へしっかり時間を

使うべきです。一人の時間も大事ですが、二人の時間がもっと大事になると思える人との出会い

がきっとあります。

自分の幸せに向けてがんばってまいりましょう!

 

サロン予約はこちら