挙式もさまざま。

挙式もさまざま。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

2月も明日で最終日となります。早いですね。

 

さて、そんな春に向かうこの季節、多くの方のご縁が決まってきております。

先日も40代女性の成婚が決まり、無事ご両家のご挨拶となりました。

ちょうど1年ほどのご活動でしたが、かなりがんばっていただきました。

 

40代女性の婚活はむずかしいと思われがちですが、お出会いがしっかりありますので

相性が合う方とのお出会いがあればしっかり決まってまいります。

今は男性も女性も晩婚の時代。。。

初婚の方や再婚の方などさまざまな方が結婚相談所でご活動いただいております。

 

大阪梅田サロンでは、昨年20・30代の会員様はほとんど決まっており、昨年末から40代の

女性の方数名がこの春に成婚の予定となっております。

お年も近く、同じ40代前半同士ですのでお話しもあい、大変楽しくお話しが進んでいます。

 

挙式のお話しなどもしっかりお二人でお考えですので、きっと素敵なお式になると思います。

40代の方のお式は大半の方が少人数のお式が多くなっていますが、今どのホテルや式場も少人数の

お式プランもあります。

ですので、しっかり挙げていただくことをお勧めしております。

結婚相談所では、お式はしないという方は少ないかと思います。

大きなお式から少人数まで色んな挙式ができるようになっています。

 

一生に一度のことです。

皆さまにはいい挙式を挙げていただきたいと思っています。

 

サロン予約はこちら