30代後半の婚活。

30代後半の婚活。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

3連中の最終日です。

 

さて、今年に入って多くの方のご登録をいただき、皆さまいいお出会いにもなって

まいりました。先月ご入会の30代女性はもうすでに真剣交際へはいることになりました。

出会いがあれば、運命の人と出会うこともありますね。

 

また、先日成婚が決まった男性の方より、会社の同僚の男性をご紹介もいただきました。

独身男性の友人も少なくなってきたようで、友人の結婚が決まり、自身もやっと婚活を

しようと思っていただいたようです。

ご年齢は30代後半、年収もよくとてもさわやかな男性でした。

会社でも普段もなかなか出会いがない状態とのこと。

 

今回、友人の結婚が決まったことで結婚相談所での活動を決断されました。

30代後半となりますと、40ももうすぐです。

男性も40代からはご結婚の確率もぐんと下がってまいります。

ご自身でしっかり考えて行動していただけましたらきっといいお出会いがあり、いいご縁が

あります。

 

サロン予約はこちら