結婚相手の条件は。

結婚相手の条件は。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

さて、今日から2月となりました。

お正月が終わると早いですね!

そんな年明け1か月たってきたこのごろ、今年の婚活・結婚について真剣にお考えの方

が多くなってまいりました。

 

婚活したいけど何をしていいかわからないや、自分に合う人はどんな人なのか。。。

なかなかわからないことが多いです。

もちろん、どんな人が自分に合うか皆さまわからないと思います。

会って話して初めてこの人とは合うかも。。。と思うものです。

 

先日、30代女性の方のカウンセリングの中でお相手へのご条件をお聞きしても相性が合う人が

一番にきました。みなさんそうなんですが具体的にどのくらいの年収でどう生活ができるかなど

あまり理解されていらっしゃらない方も多くいらっしゃいます。

 

そこで、そういう生活で年収がどのくらいかかるかなど具体的にお話しもよくさせていただきます。

そこで初めてそうなんだ!!と実感されます。

まず、結婚を目標にされることが多いですが、どんな人とどういう結婚をしたいかも少し考えに入れて

おくべきかと思います。

 

サロン予約はこちら