真面目で誠実!!

真面目で誠実!!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

本日、昨年の初めに成婚退会された方よりお式のご報告のおハガキをいただきました。

本当にうれしいです。

 

この仕事をしていて、何が一番うれしいかは、やはり自身の会員様の成婚です。

婚活のご活動をがっつりご一緒させていただいておりますので、思い出も多く、身内と同じ気持ち

になります。こんなこともあったなや、こういうプロポーズをされたなど思い出します。

 

婚活始めたころは、お悩みも多く本当に結婚できますか??といっておられました。

でも、しっかりお出会いがあり、しっかりアドバイスや道筋があれば大丈夫なんです。

 

誠実で優しいご性格。

それが一番の成功のカギでした。

結婚相談所の男性は、女性遊びをしていらっしゃる方はほとんどいません。

真面目で誠実はもちろん、お仕事もしっかりされています。

結婚相手にて一番大事なところはお持ちの男性ばかりです。

サロン予約はこちら