お見合い必勝法!

お見合い必勝法!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

さて、お正月も終わりすぐの3連休です。

今年の本格的な婚活始まりました。

 

この3連休、大阪梅田サロンでは、大変多くの方のお見合いが開催されています。

毎日お見合いのお返事のカウンセリングに忙しくしています。

 

ここで、お見合いの1時間でどう印象よく見せるか。

 

もちろん、笑顔です!

笑顔でお話しさえすれば、初対面ではきっと好印象にもっていけます。

なかなか人見知りで話せない方も、お相手のお話しに笑顔でお答すれば大丈夫です。

 

初対面でそんなにお話しが毎回盛り上がるのはむずかしいこと。

まずは、緊張せず、リラックスしてお話しできるかになります。

お会いして、あわなければお断りすればいいのですから、ここは楽しんでいただきたく

思っています。

男性も同じくです。がんばってしっかりお話しをふってあげれば大丈夫です。

お互いに誠実さがつたわればきっと好印象になりますね。

サロン予約はこちら