第一印象は写真から。

第一印象は写真から。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

1月になり一層寒くなってまいりました。

さて、今年の婚活も盛んになってまいりました。

今週から本格的にお見合いも多くなっており、すでに多くの出会いとなっております。

 

先日も年末のお見合いでお出会いがあり、3回目のデートで意気投合し、真剣交際へ進むこと

になりました。ご縁がある時は早いですね!!

今年から再スタートでがんばっていらっしゃいますので、きっといいご縁があると信じています。

 

ここで、結婚相談所にご登録の際に大事なこととして、プロフィールのお写真についてお話します。

 

どんな写真がモテるのか???

 

むかしむかしは、お着物でバックは紫色。。。でしたが。

今は本当に婚活写真に力をいれている写真館も多くなってまいりました。

結婚相談所と提携している写真館も多く、本当にプロの腕にかかってまいりますので

いいお写真が出来上がります。

まず、女性であれば、明るいお洋服!!パステルカラーが必須です!

 

黒・紺・グレー・茶色・ベージュはタブーです。

ヘアメイクふんわり系。まとめ髪・ハーフアップはビジネス色に写りますので要注意です。

男性は、スーツが必須ですが、ネクタイだけでも明るいお色がベター。

キメ顔はだめ!!笑顔が必須です。

なんばサロンでは写真選びからご一緒させていただきます。

なぜなら、自分の選んだ写真は人からみると印象よくありません。

これは実証もされています。なので、みなさんももし婚活写真を撮影される際は、写真選びの時、写真館の

方などの意見をお聞きくださいね。

サロン予約はこちら