結婚相談所も出会い。

結婚相談所も出会い。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

もう明日で年内の営業は終了します。

 

しかし、今日明日のお見合いは大変多くなっています。

今年の最終のお出会いです。

 

大阪梅田サロンでは年末明日までが最終のお見合いですが、他の相談所よりはかなり

動きがあります。

とういうますか、なんばサロンではお見合いできない人がいないのです。

よく、以前他の結婚相談所に入ってて、ぜんぜんお見合いをしなくて辞めてしまいました。。。

本当によくお聞きします。

 

それは、本人が悪いのではなく、しっかり活用できるようにご指導できなかったことが

原因だと思っています。もちろん、多くお見合いすることがいいかとは別の話ですが。。。

 

結婚相談所で一番大事なことは出会うこと。

出会いために費用を払って時間を使うのです。

 

また、自動的に結婚できるところでもなく、無理やり結婚するところでもないです。

 

結婚相談所の正しい使い方、ご活動の仕方をしっかりご指導させていただくのがわたくしの

仕事です。また、その方に合った活動をしていただくのも大事なことです。

 

わたくしが結婚をしていただくのではなく、ご自身で結婚を決めるところなんです。

 

その出会いを提供し、アドバイスし、後押しをすることが大事になってまいります。

 

なので、結婚相手ともご縁ですが、わたくしアドバイザーとの出会いもご縁だと思っています。

わたくしが担当させていただきました以上、しっかり責任を持って、また一緒寄り添って結婚を

考えていく、それが一番大事なことと思っています。

 

ですので、すべての会員さんはわが子だと思っています。

親御さんのお気持ちになってみて考えるようししています。

同じ歳のわが子もいらっしゃいますが(*^_^*)

同じ目線で婚活をすることを大事に考えています。

サロン予約はこちら