婚活は楽しく前向きに。

婚活は楽しく前向きに。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

さて、毎日多くの婚活にお悩みの方とお話しています。

その中で、結婚について前向きの方と、結婚へのメリットに疑問をもっていらっしゃる

方などさまざまな方がいらっしゃいます。

 

わたくしは婚活アドバイザーなので、わたくしとお話しされる方のほとんどは結婚をしたい方です。

そもそも結婚に興味のない方は婚活はしないですね。

ですので、その結婚へのお気持ちも色々あります。

 

まず、適齢期の方はとりあえず早く結婚したいという方です。

もちろん、結婚相談所は結婚したい方しか出会わないので、皆さま結婚の意識もぐんと

高くお持ちです。ですが誰でもいいわけではありません。

わたし3か月で結果(結婚)をだしたいんです!!

本当に3か月で成婚の方も実際多くいらっしゃいます。でも、あまり焦ってばかりではダメです。

結婚相談所に入ったからといって、すぐ結婚できるではなく、しっかり婚活をする!自分に合った方

をできるだけ多く出会いがとるということが大事です。

 

結婚への思いで、泣き出す方も本当にいらっしゃいます。

でも、結婚は幸せへ向かうことなんです。

辛い活動ではなく、できるだけ楽しく、明るく婚活をしていただきますよう、いつも

心がけています。

 

サロン予約はこちら