初めの出会いは。

初めの出会いは。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

毎日一層寒くなってまいりました。

そんな寒い年末のこの時期、婚活もラストスパートです!

 

先日12/1に大きなホテルがオープンしました。

 

ロイヤルクラシック大阪です。

 

先日オープンの日にティールームとブライダルの見学に行ってまいりました。

さすが!!新しいホテルでとても綺麗で接客も丁寧にいただきました。

ホテルの担当の方とご挨拶の際に、地域密着のホテルとして考えていますと言っていただきとても

心強く感じました。

この地域では、他結婚相談所も多くありますので、協会のお見合いも多く開催されると思っています。

お見合い場所は、お二人のお出会いにとても大事な場所です。

 

初めてお会いするので雰囲気も大事です。

 

また、去年成婚退会されたお二人がご結婚の1年記念でスイスホテル南海のお見合いの席で

 

お茶をしましたとご報告もいただきました。

お二人の始まりの場所として、とてもいい場所となっていらっしゃるようでした。

 

大阪梅田サロンでは、お見合いの初対面をとても大事に思っております。

ですので、できるだけお二人が快適に、楽しくお話しできるところをと思っております。

大阪はどこも混み合っていますが、そんな中でもお二人の初めてのお出会いを大事にできる

場所は本当に貴重ですし、大事と思っています。

サロン予約はこちら