肩の力を抜いてみませんか。

肩の力を抜いてみませんか。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

さて、秋の3連休真っただ中です。

大阪ミナミの街は多くの人で賑わっています。

GOTOもあり、コロナは増えていますが、皆さま気をつけておでかけ

していらっしゃいます。

 

そんな年末に向かう今、この3連休も含めまして多くお見合い・お出会いと

なっています。結婚相談所は今が年内のピークでクリスマスまではかなり動きが

盛んになってまいります。

 

そこで、結婚相談所の登録会員様もかなり増えてきています。

結婚の意識が高いのが反映されていますね。

 

出会って結婚相手としての決め手はなんでしょうか。

皆さま人それぞれ違うと思いますが、見た目で選ぶ方・条件で選ぶ方などありますね。

 

出会って一目惚れもあるかもしれませんが、それは少ないです。

まあ、会ってみてもいいかな、から始まることがどんなお出会いの始まりだと思います。

そこでお会いしていくうちに、お相手に興味を持ったり、相性が合うかみていきます。

 

お会いしながら気持ちが入っていく場合も多くあります。

その中で、結婚相手としての決め手は何か?

今、ほとんどの方が条件よりも相性が合う方とお聞きします。

 

もちろん、ある程度の条件はクリアの中ではありますが、一般的な方々同士ですので

相性重視です。そこで、お会いしていきすごく気持ちが楽、または一緒にいて楽しい、ほっと

するなどは結婚相手としてありではないでしょうか。

 

結婚はその先が長くなります。

見た目や条件だけではなく、相性もですが、一緒にいて心地いいは大事なお気持ちです。

実際、男性の結婚の決め手は、一緒にいて気を使わない、楽というご理由は上位に入って

います。お互い一緒にいて心地いい方が見つかればいいですね!

 

サロン予約はこちら