お顔が変わる!婚活セミナー♪大盛況です(#^^#)

お顔が変わる!婚活セミナー♪大盛況です(#^^#)

ちょっとの○○をやることでお顔のむくみが取れる!

 

「一回りお顔が小さくなった!」

「目の位置が変わって印象が変わった!」

「口角が上がって真顔でも笑っているように見える!!」

 

川田先生が考案した「イリナプログラム」で、簡単な○○をするだけでお顔が変わる!

第一印象がガラッと変わる!?婚活セミナーを開催いたしました。

 

 

第一印象がグッと変わる!「こんな方法知らなかった!」「とても勉強になる」「お家で実践できる!」

セミナーに参加していただいた方からたくさんの嬉しいご意見をいただいております。

やはり、婚活パーティーでもお見合でも第一印象によってかなりその後の発展が変わってきます。

ぜひ、皆さんも自分自身を変えたい!変化を知りたい!と思われているのであれば、ご参加くださいね♪

 

2020年10月31日(土)14:30~/17:30~の残り二回開催予定です。

残りのお席数は残り僅か!

 

大阪駅前ビル33階のエクシオが運営する大阪梅田にある結婚相談所

ブライダル情報センターの婚活セミナー♪

お早めにお申し込みくださいね(#^^#)