行動したから、出会えた!|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

行動したから、出会えた!

2021年07月29日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ、結婚相談所

サマージャンボ宝くじ…買いましたか?

 


どうせ当たらないし。。。と思う私。

 

しかし、コツコツと宝くじを購入し続ける
友人が言いました。

 

発表までは、夢が見れる。

 

確かに7億当たったら、何する?
考えるだけで楽しいですね💘

 

いつもと違う、始まり方ですが、
こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

 

💫宝くじ💫

 


買うから当たる。

 

買わなければ当然にお金は手に入りません💦

 

 

昨日お話しした女性会員様。

 

結婚相談所に入会したから、彼に出会えました。
幸せです♪とのお言葉💖

 


何かをしたから、何かを手に入れた、理想が叶った。

 


出会いの場に身を置いたら、良い出会いに巡り会えた。

 

宝くじは当選した時を考えるのも楽しいですが、

 

結婚はひとりで想像するだけでは満たされません。

 

パートナーが隣にいてこそ、二人の将来を思
い描き幸せをイメージできるのです。

 


結婚相談所に入会するにはお金が掛かります。

 


他の婚活サービスより、安全性、確実性は高
いけど、費用が掛かることがマイナス要素。

 


結婚したい💒

 

その思いと費用面を天秤に掛けて、お金を掛
けるか、時間を掛けるかなど考えるでしょう。

 

いくら確実性は高いとは言え、結婚相談所に
入会すれば絶対に結婚出来るとは言えません。

 

しかし、来年の今頃、今のままでは変わらない
自分が想像できるなら、勇気を出して一歩を踏
み出してみてはいかがでしょうか?

 

結婚はイメージだけではなく、行動あるのみ!
行動が良縁を引き寄せるのです。

 


出会いの場に身を置く、それが理想の結婚を
叶えるための『一歩』となります。

 

婚姻意思のない方が多いと言われる昨今。

 

ご自身と同じ思いを持つ方と出会える場所
出会いの場に身を置いて、運命の出会いを
引き寄せましょう💘

 

婚活について、考えるきっかけになれば幸いです。

サロン予約はコチラから