ひまわりのような笑顔♪|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

ひまわりのような笑顔♪

2021年07月14日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

 

今日は7月14日は【ひまわりの日】

 

お花の『ひまわり』のことではなく、

1977年7月14日に日本初の静止気象衛星

『ひまわり』がケネディー宇宙センターから

打ち上げられた日とのことです。

 


『ひまわり』つながりで…

 


ひまわりの花は7月中旬頃から見ごろを
迎えるのでしょうか??

 

北海道でも広大な大地に一面ひまわりが
咲く場所がいくつかあります。

 

その一つ、北竜町はヒマワリの作付け面積
は日本最大規模との事。
今年の夏のイベントは中止との事で、残念です。

 

他にも今年も夏のイベントは中止や規模縮小
が余儀なくされています。

 

夏を満喫できず、ちょっと気分も下がり気味
の婚活中の方も多いかと思います😨

 

しかし、何事も下がった後は上がるのです↑↑↑

 


日々笑顔で明るく過ごす方には良いご縁がある!!

 

私はそう信じています。

 

ひまわりが太陽に向かって大きく花開く様子
に、見ているだけで明るい気持ちになれる気
がします。

 

満面の笑顔を『ひまわりのような笑顔』と
表現することもありますよね??

 

私たちの日常生活には

 

『ひまわりのような笑顔』が必要ですね😁

 

今日も笑顔で素敵な一日を♪

 

↑私の周りではひまわりの花はまだ
咲いてないので、笑顔のお地蔵様の写真💛