とうきびクリーミーフラペチーノ♪|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

とうきびクリーミーフラペチーノ♪

2021年07月09日
カテゴリー: 日常のあれこれ、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

 

今日は少し婚活と離れた話ですが。。。

 

最近気になることの一つが
スタバの『47JIMOTOフラペチーノ』😊

 

北海道は『とうきびクリーミーフラペチーノ』

 

「とうもろこし」を北海道の方言では
「とうきび」と言います。

 

とうきびが方言とは最近まで知らなかった
私です…💦

 

 

とうきびクリーミーフラペチーノは、

 

発売前の人気投票では47都道府県中8位と
なかなか上位😀

 

コーンスープっぽいのかしら?とあれこれ想像。

 

なかなか冒険できずにいるのでした😅

 

さて、こういうことって日常生活の中で
もないでしょうか。

 

気になるんですけど。。。

 

「けど」

 

「それで?!」

 

みたいなことです。

 

「気になるなら、アプローチすればいいじゃない!」

 

「悩んでないで、会ってみたらいいじゃない!」

 

等々

 

そのような会話が婚活の現場では繰り広げられています。

 

なかなか気になる「けど」
踏み出せないことってあります。

 

でも、

 

自分の殻を破るのは自分自身!!

 

ブログを書いていたら、勇気が出て来ました。

 

『とうきびクリーミーフラペチーノ』
を試してみよう!

 

8/3迄発売となってますが、先延ばしに
して結局飲まずに終わるかもしれない。

 

何事も思い立った時が行動ですね!!

 

毎日の中には、小さな勇気、選択があふ
れています。

 

出来ることは選択し、一歩踏み出してみ
ることは必要ですね。