婚活女性☆タフに生きよう!!|ブライダル情報センター 札幌サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 札幌・北海道の結婚相談所ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活女性☆タフに生きよう!!

2021年01月23日
カテゴリー: 婚活、日常のあれこれ、結婚、結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センター札幌サロンの角谷です。

 

最近は韓流ドラマにはまっています😊

 

遅ればせながら先日、
『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』
を観ました😄

 


年の差胸キュンラブストーリー♪
と思いきや、

・女性の自立

・会社や家族での自分の立ち位置

・女性(母)のプライド

・女性の愛する人に見せる可愛さと狡さ(?)

等、見どころは多かったドラマでした。

 

特に、


好き合う大人の二人が自分たちの気持ち
だけでは一緒にいられない、結婚を決め
られないのかな。。。

とハラハラドキドキしながら観ました。

 

結婚はお互いの家族にとっても大きなこ
とです。

それは日本でも同じでしょう。
しかし、主人公の母の行き過ぎと思える
干渉は見ていてつらかった😢

 


婚活中の皆様はこれからどんな方と
出会うのでしょうか💕💕💕

 

家族から祝福してもらえる結婚を
したい、それは誰しもの願いです。


結婚には、自分自身が精神的に自立
していることが重要ですね。

 

互いに支え合うのが、結婚後の人生。


逞しさというか、タフさはよく男性に
求められますが、女性にも必要なこと
だとこのドラマを観て改めて感じました。

 

婚活もそうですし、毎日の生活でも色々
ありますが、

凹んではいられませんね!

 

前向きに笑顔で毎日を過ごしたいものです。

 

女性たちよ

タフに生きましょう!!