もしかして・・勘違いしていませんか?|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

もしかして・・勘違いしていませんか?

2020年09月13日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

タイトルにあります、”勘違い” 😨

これは、婚活に置いて最も怖いと言っても過言ではないほど

気付いていない方は婚活が長引いてしまう・・危険な落とし穴です⚠

 

 

婚活に起こり得る落とし穴、

今日はこれをいくつかご紹介していきたいと思います🧐

 

 

 

①ルックス

わかりやすいのがお顔立ちですが、

そこは好みもあるので置いておいて・・・

 

次にわかりやすいのが、ファッション👔

お見合い時、男性はスーツを

女性はフォーマルなワンピース👗などを着て

お会いいただきます☕♡

 

しかし、お見合い終了後に交際に繋がると

デートはもちろん私服で行くことがほとんど☝

 

そこで驚き。

「私服がダサい・・・😨」

 

そんなお声は少なくありません。

 

 

自分は大丈夫だと思っている皆さま。

勘違いはこういうところから生まれるのです・・

 

トレンドなどをチェックすることも婚活努力の一環!

抜かりなくお願いしますね👦👧

 

 

 

②挨拶・話し方

特に接客業をされている方や営業をされている方は

得意分野だと思われがちな挨拶や話し方ですが

ご自身でも得意だと思っているからこそ起こり得るのが

”勘違い”です!

 

 

仕事成績も優秀であれば尚更、

ご自身の実力を疑うまでもないでしょう。

 

でも、一度は疑ってみてください⚠

 

 

先日、某有名ブランド店でのことです。

その日は担当さんがお休みで別の方が対応してくださいました。

そして、帰るころには・・すごく不快な気分でした。

 

恐らくご本人も自身の接客を疑うことなどしないのでしょう。

しかし、某ブランド店でもこんなことが起るのです。

 

自分は愛想が良くて初対面の方からも好かれる👍

 

 

それが大きな勘違いだった場合

婚活どころではありません。

 

 

 

”勘違い”

これは本当に大きな問題であり

いくつも存在する大きな大きな落とし穴です。

 

 

「あの人、痛いな😅」と思うことがあるように

あなた自身がその「痛い」本人かもしれません。

 

 

勘違いを発見したい方、今すぐサロンへお越しください☝

周りの友達や同僚では言えないことが多くございます。

 

 

「自分自身を知る」

婚活の第一歩ですよ😊👣