今月もたくさんのご来店・ご入会ありがとうございました!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

今月もたくさんのご来店・ご入会ありがとうございました!

2020年08月30日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

8月もたくさんのご来店、ご入会、

誠にありがとうございました(*^_^*)💞

 

 

7月に続き、本当に多くの方々にご来店いただきました。

そして多くの方の「本気婚活」がスタート致しました!

 

 

 

1年以内の結婚を目指す「ゴールドコース」

2年間の活動期間がある「ダイアモンドコース」

 

 

 

どちらも大人気のコースです☆彡

期間内にご成婚できますよう、これから一緒に頑張りましょう🧐

 

 

 

基本的に、婚活は楽しく!というのが私のモットーです🥰

しかし、結果も出さなければなりません。

ビシバシいくときもあります、皆さん覚悟してくださいね🤭笑

 

楽しく前向きに活動して、将来を共にするパートナーと出会いましょう💑

 

 

これから少しずつ涼しくなりますので、婚活にも最適な季節です🌰

 

 

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、婚活の秋

 

 

今ではこんな風に言われているのをご存じでしょうか🥰

結婚相談所は最終手段ではありません。

皆さん気軽に始められていますよ😊

 

 

出遅れにならないように・・

9月も多くの方と出会えますように💑

 

 

勇気ある一歩、お待ちしております☺🍀