【男性必見】女性は男性のココを見てる!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

【男性必見】女性は男性のココを見てる!

2020年08月29日
カテゴリー: 結婚相談所

 

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

本日のお題は、

【男性必見】女性は男性のココを見てる! です。

昨日の、男性と女性の逆バージョン😊

 

 

ということで、本日は男性の皆さま、

是非とも最後までチェックしていってくださいね👦

 

 

 

・お髭の剃り残し

清潔感を感じさせる一つの項目、お髭

もちろんお洒落なお髭は◎ですが、

多くの方は髭を剃っていらっしゃいますよね。

でもそれ、しっかり剃りきれていますか?

 

たまに見かける剃り残し

顎下や首に近い部分、もみあげの近くは要注意です⚠

 

 

剃り残しを見た女性は、げんなり・・・😨

これが女性の本音です☝

 

 

 

 

・無造作ヘア(ノーセット)

丁寧にセットされた「無造作風ヘア」なら話は別ですが、

ノーセットでお見合いに行かれる方、あり得ません

 

 

女性はマスクの下もしっかりお化粧し、

「目元だけでも・・」といつもに増して工夫しながらお綺麗にされています⚠

それだけではありません。

長い髪で汗をかくこの季節ですが、しっかり髪も整えてお越しくださるのです。

 

それなのに、ノーセットでお見合い・・?

「楽しみだったのは私だけなのかな」

「私だけ張り切って頑張って、なんだかばかみたい」

 

 

そんな風に女性をがっかりさせてはなりません🙅

 

 

 

 

・生えっぱなし眉毛

これは男性の皆さま、「眉毛?!」と思う方もいらっしゃると思います。

しかし、眉毛?眉毛です。

人は眉毛で信じられないくらい印象が変わります。

頼りないイメージから、頼もしく見せることだって可能になるのです。

 

 

女性の間では眉アートも流行っておりますが、

まさかそこまでしろとは言っておりません。

しかし、床屋さんでも美容院でも、眉カットはしていただけます💈

 

垢ぬけるには眉です!

触ったことない方が自分で眉をカットしたり剃ったりすると

眉が無くなってしまうという大変危険なリスクがありますので😅

そこはプロにお願いしましょう(^^)/

 

 

 

 

以上、男性に是非気を付けていただきたい見た目編でした(*^-^*)

どれもそんなに難しいことではありません。

すぐにでも実践してみてくださいね!

 

 

 

細かく教えてほしい、ファッションチェックもしてほしい!

などなど、ご要望がある方はお気軽にご連絡ください🧐

 

一度拝見させていただき、しっかりアドバイスさせていただきます🤭