モテる人ほど気を付けて|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

モテる人ほど気を付けて

2020年08月07日
カテゴリー: 結婚相談所

 

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

タイトル:「モテる人ほど気を付けて」とは

一体どういうことでしょう😊😊😊

 

 

それは・・

 

 

欲が増え、すべきところでの決断ができなくなりがち

ということです😨

 

 

いやいや~😊なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・

例えば💡

 

婚活パーティーでよくカップルになられる方

カップルになって、その後音信不通に・・・なんてことを数回経験したとしても、

「またパーティーに出ればカップルになれる」「大丈夫大丈夫」と、解決される方がほとんど😨

 

 

そのため、焦るということがあまりない印象があります。

 

 

逆に言えば、よく無料相談でお聞きするセリフに

「パーティーではなかなかカップルになれなくて・・」

「このままだとマズイな、と思って・・」

この二つがあげられるのですが、

この方々は、カップルになれないことが幸い?!?!?となり、

焦りを感じるのが早いのです😊😊😊

 

 

でも、そのお陰で・・

結婚相談所へ活動方法をシフトしたいと思います!

という方がほとんどなのです(*^_^*)

 

 

人には向き不向きがあり、

パーティーのように数分でご自身を最大限にアピール

且つ異性のお相手を楽しませ印象に残るということが必要となる際

それが得意な方はパーティーでモテると言えるでしょう💞

 

 

しかし、パーティーでは全然話せなくて・・

という方は、印象に残ることすら難しい方がほとんど。

そんな方には、初対面から1時間程ゆっくりお話しし、

お互いの人となりやフィーリングを感じられるお見合いがピッタリ💖

 

 

そして、パーティーではモテないんです・・

と仰る方のほとんどが、相談所ではモテたりする!のです😻

これはどういうことなのか・・・

嘘だね。なんて思う方もいらっしゃるでしょう。

でも、ホントなの😌フフフ

それについては、無料相談にお越しくださった際に

詳しくお話しさせていただきます😊😊😊

皆さん、あ~~、なるほど~💡と仰ってくださいます(笑)

 

 

モテる方は、このまま、今のままでも

いつかこの中の誰かと結婚できる😊

そう思っている方が多いと思います。

もちろんそれは十分にありえます👩💓

 

 

しかし、そんな「今のままでも・・😊」というお気持ちのまま

すでにパーティーに7年間も参加している方もいらっしゃるのです😢

 

 

ちょうど1年前くらいに私がナンパを繰り返して

どうにか結婚相談所に入会してくださったとある女性、

美人です✨だから、パーティーでモテるんです!

しかし、結婚相談所ではもっともっとモテるんです(笑)

しかも、結婚したい方からモテるんです!!!

 

 

その美女は5年パーティーに費やしていらっしゃいました

結婚相談所に入会されてからは、結婚までわずか7ヶ月

もちろん実話、結婚相談所では全然珍しい話でもなんでもありません😊

 

 

しかし5年もパーティーに出ていらしたので

「あの頃より5歳も年取っちゃったよー!」「もっと早く誘ってよー!!」と

何度か責められた私でした😅

いやいや、何回もナンパしたでしょー!と、私。

そうでした😅とお幸せそうに・・本当に嬉しい瞬間です💑

 

 

モテる方は、決めきれない、まだ他にも・・

と考える傾向がある方が多いように思います。

 

 

素敵女子、素敵男子の皆さま・・お気をつけて😘😘😘

 

 

今年の2月に成婚退会された女性会員様からの

いつかのお差し入れ・・💓

もちろんすでに美味しく頂き済みです(笑)

元気にしてらっしゃるかなーと、よく思い出します😌