この時期、お見合いできてるの?|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

この時期、お見合いできてるの?

2020年08月05日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

今のお見合い事情について

今日はこちらを記事にしたいと思います😊

 

 

今結婚相談所に入会しても、お見合いできないじゃん。。

 

 

そう思っておられる方が多い様に思います。

しかしそれは「NO」です(^^)/

 

 

実際には、皆さま万全な対策の元、

週末はもちろん、平日も行われております💑

 

 

ホテルのラウンジなどで行うお見合いですが、

ラウンジもしっかり対策なされているところがほとんど。

 

 

そして、お見合いはマスクをした状態で行ってもOKです😊

お顔が見えず寂しい😢ですが、

最初のご挨拶だけマスクを外していただき、

その後は安全のため、マスクを着用した状態でお話しいただく

という方が多い様に感じます😌

 

 

そして、オンラインお見合い💻

こちらはどうかと申しますと、

こちらもしっかり皆さまご活用いただいております🥰

 

 

名古屋で言うと、東海三県のエリアの方々は

名古屋駅周辺や、人の少ないホテルさんなどを選んで

お見合いされている方が多いです😊😊😊

 

 

 

そして、遠方の方とのお見合いの場合💑

例えば、名古屋の方と、京都の方など・・⛩

の場合は、🥰

 

 

やはりこの時期移動は怖いので🚅

オンラインお見合いされる方が多いです(^^)/

 

 

あとは、ご自身だけで移動が可能な車でご移動され🚗、

街から少し離れた人の少ないラウンジさんなどでお見合い🥰

されている方もいらっしゃいます😌

 

 

 

オンラインは便利だけど、

やっぱり対面でお話ししたいです。

 

 

 

そんなお声はもちろん多く、ごもっともだとも思います。

しかし、今まで通りとはいかない現状なので、

ここにも一工夫が大切ですね😊😊😊

 

 

 

 

自粛前に行った、大好きな京都🌸

早くまた行ける日が来るといいなと思います😌

今は少し我慢ですね😣