コロナ感染者数増加による入会の迷い|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

コロナ感染者数増加による入会の迷い

2020年07月30日
カテゴリー: 結婚相談所

 

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

 

コロナ感染者数増加による入会の迷い

 

 

今、皆さまがリアルに悩んでいらっしゃることではないでしょうか。

 

今日も1本のお電話が📞

本当は今日か明日、名古屋サロンでご入会される予定だった20代の女性からでした。

「こんな状況で活動できるのでしょうか」

「やっぱりコロナが落ち着いてからにしようと思います」

このような内容でした。

 

 

 

少し前によく耳にしていたセリフです。

それは、緊急事態宣言が出されていたあの時期です。

 

 

 

しかし、最近では聞かなくなったセリフでした。

緊急事態宣言が解除されてからは、

「落ち着くのなんていつになるかわからないから、入会します!」

そんなお声が多くなっているからです。

 

 

そうは言っても難しいところですよね。

 

 

そういう時は、やはり逆算をしてみていただけたらと思います。

 

 

コロナが落ち着くまでは2年ほどかかるとも言われています。

では、2年後のご年齢と、そこから婚活した際に結婚が決まるであろうご年齢は?

 

 

そのように考えていくと、

コロナと共存せざるを得ない今、

時間を置くことが得策なのか、やはり違うのか・・・

 

 

もちろん答えはそれぞれですが、

全てを踏まえた上で検討いただけるよう

ヒントになればと思います😊

 

 

ちなみに今はオンラインのお見合いはもちろん、

細心の注意を払い、対面でのお見合いも毎週行われております💑

 

 

 

ご不安なことがありましたらいつでもお問い合わせくださいね。

〇年後、目標の時期に結婚ができる婚活、考えてみませんか(o^―^o)?

 

 

旬🌽ですね💕