今週もありがとうございました♪|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

今週もありがとうございました♪

2020年07月05日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)

 

皆さま今週もお疲れ様でした😊😊😊

名古屋サロンも大盛況、ありがとうございました😻

 

6月半ばから、目でわかるほどたくさんの方が

本格的な婚活にシフト、本格的な婚活を開始されていて

本当に嬉しく思います。

 

結婚するための活動が婚活です。

結婚をするための活動、本日だけでも多くの方が開始されております。

待っているだけではなかなか訪れないのが出会いです。

いくら女性だからとって、待ち姿勢でいるだけでは難しい。

貪欲にいきましょう😻

 

来週もよろしくお願いします💚

これからもたくさんのご成婚に携わることができますように💑