この人でいいのかな…と思う時|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

この人でいいのかな…と思う時

2021年05月26日
カテゴリー: 婚活、結婚

こんにちは。

ブライダル情報センター京都サロンの広瀬です。cloverhappy02cloverhappy02cloverhappy02

 

 

婚活をしていて

「この人に決めていいのかな」

と思う瞬間があると思います。

 

 

いい意味で

「この人に決めたいけど、誰か背中を押してほしい」

と思うこと。bellheart04bellheart04bellheart04

 

 

ためらう意味で

「この流れでいくとパートナーはこの人に決まってしまうんだろうか」

という少し迷いが生じること。

 

 

出会いの中にはそれぞれのドラマがあり、

それぞれの思いや気持ちの揺れがあります。crownshinecrownshinecrownshine

 

 

大切な結婚相手。

簡単に決められるものではありませんよね。

 

 

ポイントとしては、

この人がいなくなったらどう思うか

だと思います。bombsweat01bombsweat01bombsweat01

 

 

心にポッカリ穴が開いたように寂しさが募るなら

その人の存在はとても大きく根を下ろしています。

何とも思わないなら、それまでの関係ということになります。

 

 

ただ婚活中の段階では、

お相手のことを何パーセントわかっているかは不明。

知らないことも多いはず…ですよね。barheart02barheart02barheart02

 

 

その部分を埋めるべく、

知らないことを理由にするのではなく、

これからを共有するという覚悟が必要だと思います。

 

 

何回デートをしたら、

知り合って何ヶ月経ったら、

付き合って何年経過したら、

全てがわかるものではありません。sandclockflairsandclockflairsandclockflair

 

 

なぜなら人は未来に向かって生きているから。

 

 

今の段階で迷いや不安に思うことがあっても

「この人と一緒に乗り越えていこう」

そう思えれば、運命の人はその人です。ringlovelyringlovelyringlovely

 

 

自分を信じて、

お相手を信じて、

一緒に幸せになる道を探してください。

 

 

婚活に関する無料カウンセリングを承ります。

ご予約はお気軽に《◆こちらから◆》お待ちしています。

 

 

ブライダル情報センター京都サロン

チーフアドバイザー 広瀬祐子