上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

縁結び 2017/09/03
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン神戸支社の中崎です。

早いものであっという間に9月ですね。
皆さんはどのような夏を過ごされましたでしょうか

私はと言えば、夏の暑さで弱ってしまった体にパワーを注入すべく、
縁結びの神様として知られる、国内最強のパワースポット
島根県出雲市の出雲大社へ行ってまいりました

御本殿はもちろん、隠れパワースポットにもちゃんと参拝し、
平成28年までの期間限定品の縁結びのお守りも手に入れました
60年に一度の「平成の大遷宮」と書かれた縁結びのお守りで、
お守りを包んでいる紙に遷宮前の屋根材が使われているらしく、
それを聞いただけでもかなりのご利益がありそうじゃないですか(単純)

縁結びと言っても、出雲大社は恋愛だけでなく、
仕事や友人、家族、お金など
さまざまな縁を結んでくれるそうですので、どんな縁が待ち構えているのか
日々楽しみに過ごしております

深まりゆく秋、そしてクリスマスや新年までの出会いを期待して、
エクシオの婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか
思いもよらない縁が待ち受けているかもしれませんよ

スポーツの秋、食欲の秋にぴったりな
「ランニング婚活パーティー」
「フットサルカップリングパーティー」
「クッキングパーティー」
など、貴方のご希望にかなったいろいろな婚活パーティーをご用意してお待ちしております

・ランニング婚活パーティー
www.running-party.com

・フットサルカップリングパーティー
www.futsal-party.com

・料理をしながら婚活!
Cooking Party[クッキングパーティー]
www.cooking-party.com

3  170903

Page Top