上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

お一人様からお二人様?目指してみませんか? 2017/05/28
Category:イベントのお知らせについて,その他

こんにちは。
エクシオジャパン神戸支社の濱中です。

楽しみな日、孫とのお出かけ
曾おばあちゃんからもらった
大好きなアンパンマンのポーチをかけてご機嫌です
ママが小さい頃も周りの女の子はセーラームーンに夢中でしたが
なぜかうちの娘はアンパンマン大好きでしたね。
そんなところも似ちゃうのかと・・∧_∧

まだ1歳4ヶ月なので今はママにべったりですが、
夢はいずれ「孫たび」したいですね〜
その時までに嫌われないよう、孫孝行したいと思います

ところで今は「お一人様」なんて言葉も普通にあるくらい
別に恋人なんて、結婚なんて、家族なんて。。と
お一人様でも充分幸せに暮らせる世の中ではありますが、
やっぱりお一人様より、お二人様?の方が何をしても楽しいものです

今一人でいいやと思ってる方も、どこでどんな出会いがあるかわかりません。
でも待っていても出会いは訪れるものでもありません。
だからといって婚活なんて面倒だ。。って方も
エクシオの婚活パーティーなら、気軽にいつでも「お一人様」からご参加頂けますよ
どんな方が参加しているんですかとのご質問もいただきますが、
年齢も職業もほんとうに様々です
人気の「男性公務員限定編」や「ランニング婚活」「クッキングパーティー」など
様々な企画のパーティーがありますので、趣味や話の合う方との出会いが可能です。

時間がない方も婚活パーティーは全国で毎日開催していますので気軽にご参加いただけます。
お仕事されている方なら土日の婚活パーティーや、
平日の夜のパーティーがオススメです
家族っていいものですよ。
まずはお一人様からお二人様?目指してみませんか

婚活するならエクシオぜひHPをご覧になってください
https://www.exeo-japan.co.jp/

35  170528

Page Top