上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

野球好き必見!!★ベースボールカップリングパーティー★ 2017/05/23
Category:イベントのお知らせについて,事業紹介,株式会社エクシオジャパンについて

こんにちは。
エクシオジャパン大分支社の鈴木です。

先日友人から「福岡ソフトバンクの試合で始球式をすることになった」と連絡がありました★
野球好きの友人は、いつか有名になって始球式に出ることが夢だと言っていたので
私まで涙が出るくらい嬉しい気持ちになりました

また、私の勤めるエクシオジャパンでも
福岡ソフトバンクホークスのベースボールカップリングパーティー企画しているので
お互い野球の魅力についてしばらく語り合いました。

先月エクシオジャパンの婚活企画ベースボールカップリングパーティーでは、
『ベースボールカップリングパーティー 福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・バッファローズ』を開催しました
当日は、男性18名・女性20名様のご参加を頂き、本日は4組のカップルが誕生致しました。
共通の趣味がある。という事もあり、初対面とは思えないような盛り上がりでした
ハイタッチをしたり、大声で応援したりと、皆さん終始笑顔でお過ごしいただきました(^^)/
好きな選手の話をしたり、情報交換をするなど全く話題が途絶えることなく会場はすごい一体感でした
また、ヤフードームは雨天でも試合ができるので安心して予定を入れれるというのも魅力の一つなのではないでしょうか

私も九州人として福岡ソフトバンクホークスを応援しています(*’ω’*)
試合観戦をする日には、ユニホームを着て応援グッズを持って本気で挑みます。
気分は、もう福岡ソフトバンクホークスの選手です。
また、かわいい売り子さんから買うビールはたまらなく美味しいです
隣に座った方とも、初対面など関係なく話が弾み毎回スポーツを通しても人との縁に感動します。
野球観戦にあまり興味がないという方も、1度訪れるときっと虜になることかと思います。
野球のルールを知らない。そんなのは、関係ありません!周りの雰囲気で理解できますのでご安心を!

・共通の趣味を持ったお友達がほしい
・恋人と野球観戦に行くことに憧れている
・野球のルールはあまり知らないが野球観戦には興味はある
・好きな選手がいない → 私も好きな選手は日本ハムの大谷選手です(笑)

こんな方も、もちろん大歓迎です(^^)/
エクシオの婚活パーティーでお相手探しをお考えの方は、
★ベースボールカップリングパーティー★からご参加してみてはいかがでしょうか

次の開催は、6月25日(日)11:00〜「福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ 」となっております。
なんと!!今回はブッフェ付☆新設パーティースイートで、プレミアムなひと時をお過ごしください。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

福岡ベースボールカップリングパーティー情報はこちらから

album02

Page Top