上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

埼玉北部地域×よしもと芸人×エクシオコラボレーションパーティーin深谷 2017/03/18
Category:イベントの報告について

こんにちは。
婚活ビジネス部横浜統括支社の北川です。

本日は、『埼玉北部地域×よしもと芸人×エクシオコラボレーションパーティーin深谷』を開催し、
男性32名、女性31名の方にご参加を頂きました(*´ω`*)

埼玉グランドホテル深谷にて開催となり、シャンデリアがゴージャスな素敵な会場でした☆
そして本日ご参加頂きました男性の方は、埼玉県北部[ 深谷市、本庄市、上里町、美里町、寄居町、熊谷市、神川町 ]に
在住または在勤の独身社会人の方(^^♪
紳士的な優しい印象の方ばかりでした♪
女性の方も春らしい装いで華やかな方が多くいらっしゃいました♪

男性女性それぞれ別の会場で、よしもと芸人による婚活セミナーを実施♪
男性は夫婦の時間さんによるセミナー、女性の方は、出雲阿国さんによるセミナーとなり、
皆様真剣に、笑いを含め熱心に聞いておられました(´∀`)

1

そしていよいよ男女ご対面!!
拍手とともに男性の入場です。
初対面は緊張のような、恥ずかしいような表情で会話が始まりました(*゚▽゚*)
よしもと芸人の巧みなトークでパーティーは進行し、あっという間に1対1のトークタイムは終了!
本日はたくさんの方にお越し頂きましたので、会場内は楽しそうな話し声と笑い声が響いておりました★

2

1対1会話が終了すると、いよいよ豪華ビュッフェをお楽しみ頂きながらのフリータイムです。
たくさんのお料理が並ぶテーブルでは、お皿に取り分けたり飲み物を注いだりと、
細やかなさりげない気遣いをされる方が多く、とっても魅力的でした!!

3

お腹いっぱいになったところでフリータイムが終了し、いよいよ最終投票カードです。
本日は男性女性ともに素敵な方が多くいらっしゃったので、第6希望まで絞れない…
という方もたくさんいらっしゃいました(^O^)
スタッフが集計中に、大西ライオンさんによるお笑いライブです!!
人気芸人さんの登場に会場内は歓声が響いておりました(*゚∀゚*)
テレビでもお馴染みのネタから始まり、終始笑いが絶えませんでした♪

4

そしていよいよカップル発表!
本日はなんと11組ものカップルが誕生!!
カップルになられた方、おめでとうございます(´∀`)★
今回の出会いが素敵なご縁となりますよう、心より願っております。
『埼玉北部地域×よしもと芸人×エクシオコラボレーションパーティーin深谷』にご参加を頂きまして、
誠にありがとうございました!
【地方自治体コラボはこちら↓】
http://www.exeo-jichitai.com/

Page Top