「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

たのしいステイホームグッズに誕生果を添えて

2021/05/20 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

梅雨入りとなった地域の方は雨の時期を楽しんでらっしゃるでしょうか。
近畿地方では統計史上一番早いそうで、長い梅雨になりそうです。
コロナ禍でワクチン接種もはじまりましたが、暗雲を晴らしてくれる兆候になってほしいですね。

楽しいステイホームを
今年の5月も自粛が続く行楽シーズンとなりました。お店も自粛が続いているのでなにかとバースデーサプライズをするのに難しい状況です。
せっかくのステイホーム。お誕生日の主役もご自身も楽しめるグッズをプレゼントしてはいかがでしょうか。
お取り寄せスイーツやキッチングッズ、美容グッズにエクササイズ関連グッズなど、主役の好きなものをリサーチしてプレゼントしましょう。

5月の誕生果
5月の誕生果と果物言葉をご紹介します。
上記のプレゼントにプレゼントに誕生果を添えると大切な方の印象に残るでしょう。 ※お祝い品.com

  誕生星 星言葉   誕生星 星言葉
1日 ニュー・ケーテイ 人の痛みを感じられる心 17日 プシー・ペルセイ 道理と純粋さ、そして笑顔
2日 デルタ・ケーテイ 無関心を装った自我 18日 デルタ・ペルセイ 視野の広い好奇心
3日 イオタ・エーリダニー 影響力のある存在感 19日 ベータ・レーティクリ 本質を見抜く冷静な視線
4日 ゼータ・ヒドゥリー 強い精神力と真面目さ 20日 アルキオネ アイデア豊かな鑑識眼
5日 ベータ・フォルナーキス 筋道立てる堅実性 21日 ゼータ・ペルセイ 安定志向の鋭い視線
6日 タウ・ペルセイ 絶望することのない責任感 22日 エプシロン・ペルセイ 常識にはとらわれない
7日 アカマル あふれる向上心と闘争心 23日 ザウラク 直感力と慎重さのバランス
8日 メンカル 理性的で実直 24日 ニュー・タウリー 信頼される直感力
9日 ガンマ・ペルセイ 見た目を意識するバランス 25日 ラムダ・ペルセイ 好奇心旺盛な行動
10日 アルゴル シャイで素直な純粋さ 26日 ベイド 博識なる自信
11日 アルファ・フォルナーキス シャイで素直な純粋さ 27日 ガンマ・ドラードゥス こどもの部分を残す理想
12日 ゼータ・エーリダニー 依存しがちな社交性 28日 ファイ・タウリー 意欲あふれる想像力
13日 タウ4・エーリダニー 博質と資質の自身 29日 デルタ2・タウリー 宇宙に思いを馳せる冷静さ
14日 アルゲニブ 協調性の裏に潜む冷淡さ 30日 テータ2・タウリー 他人の痛みを感じる正義
15日 クシー・タウリー さびしがり、頼りなさの魅力 31日 アルファ・ドラードゥス 真実と信念の追求
16日 エプシロン・エーリダニー 孤独を嫌い、人に尽くす      

いかがでしたか?
ポピュラーな果物から、初めて名前を知る果物まであったのではないでしょうか。
お誕生日の主役が好きな果物なら素敵ですね。

6

 ページトップへ

サプライズで嬉しかった誕生日〜夫婦編〜

2021/05/05 カテゴリー : サプライズプレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

今年のGWも我慢の連休となっています。
不要不急の外出を控え、家族間であっても感染拡大への対策をきちんととらなけらばなりません。
明日から仕事が始まるという方もストレスが溜まっているという方も一番身近な方へバースデーサプライズを計画してみませんか。
普段と違うことをして過ごしてみましょう。

そんな方のためにバースデーサプライズでお誕生日の主役が嬉しかったサプライズランキングをご紹介します。
今回は配偶者に向けた誕生日サプライズです。

妻が喜ぶバースデーサプライズ


1位 花束

恋人編」でもお伝えしましたが、やはり女性へのプレゼントに花束は鉄板です。
奥様のために選んだプレゼントやいつもより奮発した食事の他に用意しましょう。バラも素敵ですし、奥様が好きなお花を思いを込めて選んでくださいね。


2位 ケーキ

バースデーサプライズの定番・レストランでのディナーの最後にケーキを用意しておく、奥様の好きなお店のケーキをテイクアウトしてプレゼントするなどが人気です。
普段なかなか言えないメッセージをプレートにして載せてもらう演出もいかがでしょうか。


3位 バースデーソング

レストランでのディナー中にバースデーソングを生演奏してもらう、ミュージシャンに依頼する、ケーキが登場したときにバースデーソングを流してもらうなどのバースデーソングの演出も喜んでもらえるプレゼントです。
いつもより特別感のあるバースデーサプライズとなるでしょう。



夫が喜ぶバースデーサプライズ


1位 レストランでディナー

ご主人が行きたいお店を予約しておき、サプライズの相談をしましょう。ケーキやメッセージプレートを用意しておいたり、お店のサプライズディナープランを利用したり。
お祝いの演出にご主人のテンションも上がることでしょう。


2位 サプライズパーティー

自宅に帰るとバースデーパーティーというのは定番ですが、そこに友人や両親が参加してくれたら、ご主人もサプライズに喜んでくれるでしょう。
準備が大変という方はケータリングを利用してもOK。サプライズ演出で家族以外の方を呼ぶ場合はしっかりと根回ししておきましょう。



3位 手作りケーキ

ホテルメイドのケーキや有名パティシエが手掛けるケーキもかんたんに手に入る昨今、「妻の手作りのケーキが嬉しい」というご主人がたくさんいらっしゃるのは、奥様にとっても嬉しいのではないでしょうか。
ステイホームのバースデーパーティーもバースデーサプライズですてきなお誕生日にしてください。

3

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.