「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

サプライズで嬉しかった誕生日〜恋人編〜

2021/03/20 カテゴリー : サプライズプレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

まだまだ朝夕の寒暖差はあるものの、日中は汗ばむ日も出てきました。
桜の開花があちこちで宣言され、この連休は花見に出かけるという方もいらっしゃるでしょう。
緊急事態宣言も解除されるということで、ちょっとしたサプライズを企画している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のためにバースデーサプライズでお誕生日の主役が嬉しかったサプライズランキングをご紹介しましょう。
今回は恋人に向けた誕生日サプライズです。

彼女が喜ぶバースデーサプライズ


1位 花束

彼女のために選んだプレゼントやいつもより奮発した食事の他に用意しておきます。
やはり人気は真っ赤なバラ。一年に一度の大切な日だからこそ思いを込めて送りたいものです。


2位 レストランでのディナー

バースデーサプライズの定番・レストランでのディナー。
デザートプレートやホールケーキを用意しておくと喜んでもらえます。まずは彼女が食べたいもの・行きたいお店を予約してサプライズの相談をしましょう。


3位 ホテルステイ

泊まることは伝えておいて、お部屋をバルーンや花でデコレーションします。ホテルのプランを利用しても良いでしょう。
サプライズが好きな彼女であれば、ホテルに泊まること自体を秘密にしておくのもおススメです。



彼氏が喜ぶバースデーサプライズ


1位 手紙

プレゼントの中に手紙が入っていると彼氏はとても喜んでくれます。普段は気恥ずかしくて伝えられない思いを手紙にして、プレゼントに添えてみましょう。
この一手間がポイント。自分のことを考えて気持ちを伝えてくれたということが嬉しいのです。


2位 サプライズパーティー

二人きりだと思っていたらいつの間にか大勢の友達が集められてサプライズパーティーが始まった、というサプライズに彼は大喜び。
フラッシュモブなどに興味がある彼氏であれば間違いなく楽しんでくれるでしょう。


3位 レストランでのディナー

彼の行きたいお店を予約しておき、サプライズの相談をしましょう。ケーキやメッセージプレートを用意しておいたり、お店のサプライズディナープランを利用したり。
お祝いの演出に彼氏も喜んでくれるでしょう。

44125

 ページトップへ

プレゼントに衛生グッズと3月の誕生果をそえて

2021/03/05 カテゴリー : サプライズプレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。


今年は例年より早めに春の訪れを感じさせる陽気が続いています。
寒暖差が激しいので着るものが難しいですが
調節のきく服装で乗り切りましょう。

自粛中のバースデーサプライズは
そろそろバレンタインデーのお返しとなるホワイトデーがやってきますね。
3月のお誕生日の主役のために準備は万端でしょうか。
緊急事態宣言が2週間ほど伸び、いつまで続くかわからない現状、自粛中の方はサプライズのプレゼントはいかがでしょうか。
春を感じさせるグッズや主役がほしいと思っているプレゼントに添えて、コロナ禍に使える衛生グッズを添えるのもいいですね。

3月の誕生果
3月の誕生果と果物言葉をご紹介します。
上記のプレゼントにプレゼントに誕生果を添えると大切な方の印象に残るでしょう。 ※お祝い品.com

誕生果 果物言葉   誕生果 果物言葉
1日 三宝柑(さんぼうかん) 富 永遠の心 17日 ヤングココナッツ 慈善
2日 スウィートオレンジ チームワーク 18日 清見オレンジ 温和 おだやか
3日 イエローマンゴー(カラバオ種) 魅了 芳潤 19日 ベルガモット 平和 私は幸せもの
4日 グレープフルーツ 謙遜 縁 20日 ナムナム 空想 白日夢
5日 ティファニー 優雅 21日 バオバブ 夢 探検 優しい心
6日 パイナップルオレンジ 純潔、お人よし 22日 エッグフルーツ(カニステル) 戸惑い、困惑 
7日 水晶文旦(すいしょうぶんたん) 豊かな愛 愛の結合 23日 マンゴー(ヘイデン種) 甘いささやき
8日 甘夏柑(あまなつかん) 遠慮 慎み深い 24日 キワノ 私を拒絶しないで
9日 タマリンド 包容力 節制 25日 ランブータン 天真爛漫
10日 ブラッドオレンジ 気まま 子供のような 26日 グラナディラ 愛に忠実
11日 砂糖椰子(さとうやし) 自由 おだやかさ 27日 パッションフラワー 伴侶 愛らしさ
12日 檳椰子(びんろうじ) 物好き 好奇心 28日 マメーアップル 遊び心 好奇心 
13日 ピタンガ 希望 純潔 29日 ミネオラタンジェロ 不屈の精神
14日 ククイナット 光 明朗 30日 アヴォカド 豊かな心
15日 マラッカノキ 神聖 情け深い 31日 アテモヤ 契り
16日 福原オレンジ 美徳、貞淑      

いかがでしたか?
ポピュラーな果物から、初めて名前を知る果物まであったのではないでしょうか。
お誕生日の主役が好きな果物なら素敵ですね。

processed (1)

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.