運営会社サイトマップお問い合わせ 真剣にパートナー探しをするあなたを応援!|結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > お知らせ

お知らせ

2017年04月16日(日)
新社会人のみなさん、そろそろお仕事環境には慣れてきましたか?
まだまだ、学生気分が抜けない方も多いかもしれません。
今はまだ20代前半。
でも、、気づけば?
結婚相談所情報も早い段階から知識を入れることで、
いざというときに役に立つことでしょう!
是非、サイト情報をご覧ください。

2017年04月03日(月)
新社会人の皆様、ご入社おめでとうございます。

まだまだ学生気分が抜けないかもしれませんが、

社会人になるとぐっと大人な環境を感じる機会が増えます。

目まぐるしい中にも楽しみを見つけてください。

出逢いを見つけてください。

 

2017年03月14日(火)
ホワイトデーは、日本ならではのイベントって知ってましたか?

バレンタインは、世界中のイベントですが、

バレンタインのチョコのお返しを1ヶ月後の3月にするとしたのは、お菓子会社様の戦略だそうです。

先月に記載しましたが、

ワクワク、ドキドキはありましたか?

恋愛にまつわるイベントを楽しめると婚活も楽しくなります。

2017年03月01日(水)
春の風が吹く、3月。

卒業をテーマにした歌や商品が目に付くこの頃です。

社会人になると、自分自身の卒業はとくにない、、関係ない行事になっています。

今、出逢いを積極的に求める行動ができていない方は、

昨日までの自分に卒業しませんか?

積極的に動く自分へと、卒業しましょう。

2017年02月14日(火)
今日は、バレンタイン。

ドキドキした方はいますか?

大人になってもできるドキドキは、婚活をしているからこその楽しみです。

婚活=恋愛。

もっと素直に異性との出逢いを楽しみましょう。

来月はホワイトデー!ドキドキワクワクを準備しましょう。

2017年02月01日(水)
年々早くなる、日々の過行く時間。

感じる方も多いのではないでしょうか?

大人になると、「初体験」が少なくなり、記憶の部分の刺激が少ないため、

初体験を頻繁に体験する幼い頃よりも短く感じるそうです。

過ぎた1ヶ月に初体験はありましたか?

大人になったからこそ、初体験は自分で探しに行かないと見つけられません。

さぁ、出発です!

2017年01月20日(金)
「とり」は「とりこむ」と言われています。
良き出逢いを取り込む。
魅力アップを取り込む。
きっと、婚活を始めるには、たくさんの素敵なことを取り込むことができるはず。
婚活は自分を見つめなおし、自分磨きをすることもできる活動です。
是非、「とりこんで」ください!

2017年01月04日(水)
2017年。
始まりました。
今年こそ、婚活と思っていらっしゃるあなた。
是非、その気持ちを忘れずに1年婚活を始めましょう。
1年以内のご成婚は夢ではありません。

2016年12月23日(金)
今年は、3連休です。
どんなご予定ですか?
各地でクリスマスイベントが目白押しです。
一緒に過ごすパートナーがいないと嘆くのではなく、一人でも楽しめるイベントを探して、
自ら行動に移すことがポイントとなるでしょう。
是非、年明けを待たずに出逢いを探しましょう!

2016年12月01日(木)
恋人はサンタクロース♪
冬の季節は、耳に残るソングが頭を巡ります。
あの時、あの曲、あの場所。と思い出が思い出される方も多いのでは?
今年のウィンターソングがあなたの運命の方との思い出ソングになるかも。
是非、積極的な婚活を!

HOME > お知らせ

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

プライバシーマーク
ページトップへ