Long Park Day~~!!|東京のオールイングリッシュのプリスクール サンライズキッズインターナショナル東京校

Staff Blog 保育ブログ Staff Blog 保育ブログ
Long Park Day~~!!
Category:その他

Hello~~~~

サンライズキッズインターナショナルスクール東京校のMs.Moekoです(^^♪

風が冷たくなって、公園に綺麗な落ち葉がたくさん落ちていますね^^

サンライズキッズは落ち葉拾いと、どんぐり拾いに夢中で公園の帰りはいつもポッケがパンパンに膨れ上がっています

そんな今日はみんなで少し遠くの公園まで歩いて行き、長めのPark Timeです

こちらの公園は、いつもの公園よりも遊具がたくさんあり、たくさん体を動かす事ができました♪

img_8171

“It’s so hard!!”

ロープを使って上まで上がっていきました!

img_8181

“I can go up by myself!”

img_8175

ブランコで遊んだり、子ども達は自分で遊び方を考えて、こんな遊びをしていました!

img_8173

両側から進んでいき、お友達に当たったら、じゃんけんポイ!でどっちが進めるかゲーム!

小さい子も大きい子も一緒に遊んでおり、大きい子はお兄さんらしく、小さい子はお兄さんを頼って遊んでいる姿が微笑ましかったです^^

img_8182img_8183

 

img_8180

いつもとは違う公園に行くのも新鮮で楽しいですね^^

公園での戦利品です

img_8189

 

 

それではSee you~~~!!

 

入園説明会のお知らせ

11/19(日)10:00~11:00

上記の日程にて入園説明会を行います!

当日は体験レッスンから園内見学、個別相談も行っておりますので、お気軽にお越しください♪

まずは、お電話にてご予約宜しくお願い致します

新しいお友達に会える事を楽しみにしています^^

サンライズ東京校03-6638-9242

 

 

スクール体験のお知らせ

プリスクール10:00~11:30

アフタースクール(小学生限定)15:30~17:30

1日だけサンライズキッズになる事ができる体験プログラムです。

随時募集していますので、お気軽にお問合せ下さい^^

サンライズ東京校03-6638-9242

 

インファントクラスのブログはこちらをご覧ください

 
Page Top